ミックスジュース・ナイトフィーバー

一昨日のことですが、金曜夜「ミックスジュース・ナイトフィーバー」に参加してみました。

ミックスジュース・ナイトフィーバー!~究極の大阪名物を作る!『マレビト』とともに~
http://www.facebook.com/osakamixjuice

参加者全員が思い思いの食材を持ち寄り、それを全部混ぜてミックスジュースにして飲む、というシンプルでカオスなアートプロジェクトです。

会場はNPOが運営する西成のインフォショップ・カフェ「ココルーム」。
会場もなかなかカオスです。

本日の食材たち。
僕が持参したのはコーラです。当然ですね。

1時間程度のイベントでしたが、ミックスジュースつくるだけでこれだけ楽しいとは!
「ミックスジュース・ナイトフィーバー」は毎月10、20、30日に開催されているそうです。今度は何を持っていこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です