元たばこ屋の「モトタバコヤ」

住み開きに興味があります。

で、自分が住み開きをする物件を選ぶなら、街の角のたばこ屋さんが佇まい的にいいなあ、と思っています。壁に窓があって、そこから覗いたり覗いてもらったりできるし。角のたばこ屋って、建物として面白いと思うのです。

と思ったらすでに「角のたばこ屋」を活用した場所が此花にありました。

1階はシェアショップ、2階は1日1,500円でお試し暮しができるそうです。お試し暮らし!?
よく分かりませんが面白そうなので今度行ってみようと思います。
お試し暮らしもしてみたいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です